無料
利用規約 著作権 グアテマラ
 
利用規約

 
グアテマラ情報!トップ>利用規約

利用規約

 
グアテマラ情報!をご覧の皆様へ・利用規約

 

 この本規約に従ってグアテマラ情報!の閲覧、ご利用できます。閲覧した時点で本規約を承諾したものとみなします。本規約の内容は、こちらの都合で変更することがあります。変更に関して告知したりしませんので最新の利用規約をご参照ください。
  1. グアテマラ情報!の提供するサービスについて
    グアテマラ情報!は個人で運営しています。情報が実際と異なったり、変更している場合がありますが、いかなるトラブル、問題が生じても一切責任を負いません。閲覧者の判断でご利用ください。また間違い、訂正事項、苦情などありましたら下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. プライバシーの考え方
    グアテマラ情報!が取得した閲覧者に関する情報は、プライバシー情報として守られています。
  3. 著作権

    コンテンツに関する著作権および商標権その他知的財産権は、グアテマラ情報!管理者に帰属します。したがいまして、グアテマラ情報!から得られる情報、写真の全部又は一部を、グアテマラ情報!の管理者の事前の承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害する行為を、自ら行うことはできず、また第三者に行わせることはできません。

     

  4. 閲覧者が、本利用規約に違反するような行為等を発見された場合にはお問い合わせフォームよりグアテマラ情報!管理者までご連絡ください。

 

 

 


 会社概要 - 広告掲載 - 利用規約 - お問い合わせ

 

inserted by FC2 system